キャッシング比較-大木聖子 東京大学

2014-12-07

減量中でも、
低カロリーのスナック菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのスナック菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのスナック菓子は
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣とからだづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

わたしの全身脱毛



キャッシング比較-大木聖子 博士論文

2014-12-01

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って柔軟運動しても痩せない!」
「好きなサーロインステーキも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

わたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤リズムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
わたくしは、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
骨盤リズムや柔軟運動をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

プラセンタ



消費者金融-大木聖子 結婚相手

2014-11-13

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ボクには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で背筋をしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

副業かんたんサーチ



金融-大木聖子 慶応大学

2014-10-06

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、成田でうまい棒(納豆味)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットフルーツ茶にダイエットゼリー マスカット味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、3キロ

背中も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったり過ごそうはダメだよね。

ちょっとヨガしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼナドリンをママさんは
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
エアロビスティックとか岩盤ヨガとか
運動系で頑張るよー!!

朝とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

・・・と、こんな事書いてみる

貧血にお悩みなら青汁を



キャッシング口コミ-大木聖子 連絡先

2014-09-11

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
肉体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い肉体になってしまいます。

細いけどガリガリなあしと、
細くてしなやかなあしだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて肉体がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
演劇場に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

アコム限度額変更

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 地震の事なら、大木聖子に聞いてみよう All Rights Reseved.